新型コロナウイルスに対しての感染予防活動に関して
渋谷ストリーム ホール・稲荷橋広場・金王橋広場は、新型コロナウイルス“COVID-19”に対する感染予防策を継続して実行しております。
ご来場の皆様におかれましては、インフルエンザなどが多い時期でもありますので、感染予防へのご協力をお願いいたします。
•うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
•消毒液設置しておりますので、ご利用ください。
•咳エチケットをお守りください。
咳、くしゃみなどの症状がある方はマスクの着用をお願いします。新型ウイルスに関する最新情報は下記ご参照ください。
※
内閣官房特設ページ
※
厚生労働省ホームページ
また、当会場では、ご使用後手摺などの手が触れる箇所の消毒、
マイク・インカムの消毒を徹底して行なっております。また、手消毒液を入口にご用意しておりますので、
ご利用ください。
【主催者様へ】
サーモグラフィ、体温計を無料貸出しております。必要な場合は会場スタッフまでご連絡ください。
最新の催事開催情報などは主催者に直接お問い合わせください。
2020年2月27日 / 渋谷ストリーム ホール